負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日は相撲大会、明日は運動会

子供達の行事ごとが続いています。

本日小学校の全校相撲大会がありました。

1,2年生はさらしで、3年生以上は本格的なまわしを締めての
取り組みでした。

今年は二回目ということもあり・・・

楽な気持ちで見ていようと思ったものの、いざ息子の出番が近づくと


おせおせ!!!!!ぶっとばせええええええええ!!!やれ-------

一人ちから入りまくって奇声を発し汚い言葉連発の私でした。

負けそうになりながらも、何とか土俵際で粘り、対戦相手の
足がちょこっと出てくれたおかげで、なんとか勝利?できました。

来年こそは、もっと男らしく正面突破して欲しいと願う母です。

旦那は私の近くは恥ずかしいと、少し離れたところで観戦していました。


子供の相撲大会とはいえ格闘技ってかなり燃えます。


明日は幼稚園運動会。天気が心配です。
晴れてくだされ><