負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

昨日の今日


昨日は、長男野球の試合 

次男吹奏楽の演奏会があり

バタバタな一日だった。

次男の吹奏楽の出番を見てすぐ

長男の野球の試合に車を走らせるも…

途中電話がなり

長男、ホームラン打ったよ!

初めてのホームランを、母は見逃した…

本人、満面の笑みでプレーしていた。

イメージ 1

ホームランボールを持って照れ笑い


昨日の今日は、

先発ピッチャーだったけど、大崩れ…

緊張感からか、初回から精彩を欠いていた。

身体も作れるものだし

練習で技術を身につけることも出来る

長男は、心の弱さが課題で

やっぱりアタシ譲りの弱さだぁと

妙に納得してしまったり…

野球を続けていくならば

心を磨くことが一番大事なことかもしれない。


ホームランは観たかったなあー

このチームで野球出来るのも

1ヶ月をきった。