負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

合同演奏会☆

四年生になり
4月から吹奏楽部に入部した次男。




兄のように野球に興味はなかったし
土日休みで、5時半までの吹奏楽部に
仲良しの友達も入部したことで
次男も入って、
連日の練習を頑張っています☆



担当は打楽器☆
まだまだの腕前だけど、
土曜日に合同演奏会があり
次男もステージに立ってきました♪



次男たちは、中学校の吹奏楽部と
コラボして
Let swing!!を演奏しました♪



新入部の四年生達は
モンキータンバリンでパフォーマンスを
して盛り上げました~ρ( ^o^)b_♪♪



初めての大きな会場での
発表にかなり緊張していた様子の次男。




曲に合わせてノリノリで
パフォーマンス出来ました(^-^)v



一つ一つ積み重ねて
出来ることが増えて、本人の
自信に繋がっていけばいいな~☆


イメージ 1




イメージ 2




安堵したのか、なぜか
木に登る。

イメージ 3