負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

花火大会☆

昨日は、野球部の練習試合。。
まだ、長男に出場機会はありませんでした~
 
大きな花火大会があるので
家へ帰らずそのまま場所取りして、夜になるのを
待ちます(~o~)
 
旦那さまは、会場警備があるので
ここでお別れ。。船からの監視だそうな(~o~)
 
イメージ 1
兄弟も早く夜にならないかと
ワクワク(*^_^*)ドキドキ(^◇^)
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
綺麗な夕暮れ・・・
 
イメージ 5
そしていよいよ!
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 9
1500発の水上花火が打ち上げられました☆
花火の写真撮るのって難しいですね(--〆)
 
感動の1パーセントも伝えられません。。
子供達も、感動していました~
さあ、長い長い
夏休みスタートしました・・・