負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ちょっと早い★

朝から、もさもさと・・・
 
まるで真冬のように雪が降り積もっていたあこ地方です。。
 
さて、本日ちょっと早いホワイトディのお返しを頂きました(^o^)丿
 
イメージ 1
 
手作りクッキーを作ってくれました★
 
なぜか、耳のない耳なしミッキーですが
 
次男は得意の型抜きの最中こんな顔に
 
イメージ 2
 
焼き上がりは、こんな感じ★
イメージ 3
形はともかくとして!
 
さくさくのクッキーができました
 
母は、2枚ほど食べて・・・あとは知らないうちに
 
子供たちのお腹の中へ・・・
 
ホワイトデイありがと
 
 
本日ナイター練習日の為、早めの夕飯。。
 
イメージ 5
彩りサラダ
 
イメージ 6
困った時のお好みやき。。
 
あと、ハクサイのスープなどをかっこんで・・・
 
いってきまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4