負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

旦那さまの誕生日★

本日、旦那さまの誕生日でした
 
今日のメニューはやっぱ焼肉っしょ
 
地元の黒和牛の短角種のお肉
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
柔らかくて美味し
 
後、刺身色々
イメージ 3
 
甘エビ・鯛・イナダ?イカなど・・・全部網元の親戚から
頂きました★
 
そして、食後はケーキでお祝い
イメージ 4
 
イメージ 5
今回は、2つ注文しました
いちごのムースのケーキと
イメージ 6
濃厚チョコレートケーキ
 
どちらも美味し
 
イメージ 7
 
いつも、家族の為に命をかけて
お仕事してくれて、本当にありがとう。。
これからも体に気をつけて頑張ってね
 
ちなみに、今日で34歳になった旦那さまですが・・・
次男のお手紙には、36歳おめでとうと書かれていました
 
あこは、ささやかにベルトを贈りました。。