負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

うい~

もうすぐ2010年も終わりますね・・・
 
皆さんどんな年越しを過ごしていますか~
 
うちは、家族で静かに地味に過ごすです。。
 
あこは、夕食の準備をしながら3時ごろから
 
ワインを軽くひっかけながら
 
赤・ロゼ・今はスパークリングワインになってますう
 
ルネッサーンス
 
 
あこ・・・呑んだくれてまーふ。。
 
初詣行けそうにありませ~ん
 
 
今日はとことん呑むだ!
 
やけ酒じゃないよ
 
 
 
今年もあこブログに遊びにきてくれてありがと
 
コメントをくれてありがと
 
ポチ★してくれてありがと
 
友達になってくれてありがと
 
 
そして、あこを見守ってくれて
本当にありがとう
 
 
へんてこなあこブログですが・・・
 
これからも仲良くして下さいねん
 
よい新年を迎えられますように・・・
 
 
来年は、もう少し強くなるよ。。