負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

旦那の秘湯ツアーぱーと3

夏に引き続いて、今回もまた
 
奥奥はちくろ温泉に行ったそうです(~o~)
 
真夏は、虻との壮絶な戦いでの温泉入浴で
 
全くゆっくりと入れなかったようで、今回は天気もよく
 
堪能したみたいで~す♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
源泉は43~5度くらい?
 
無色透明で、少し鉄の匂いがするみたい。。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
このおばちゃんは何故か大根を洗いに来ていたみたいだが・・
 
「おらのことは気にしないでゆっくり入りな」と言い
 
温泉同好会メンバーが入浴中ずーと、大根を洗っていたらしいです。。
 
大根は3本ほどしかなかったみたいですが(~o~)
 
おばちゃん、男の裸見たかったのかな??
 
天気も良く最高の秘湯日和だったようです(*^_^*)
 
温泉の後は、男6人で、おしゃれなレストランでランチだそうです(^u^)
 
イメージ 9
 
回を重ねるごとに参加者が増えていく
 
温泉同好会。。
 
今度は青森の秘湯を狙っているらしいですう。。