負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

カタクリの群聖地☆仙北市西木町


カタクリの群聖地にいってきた☆
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

小さな小さなカタクリの花。。

こんなにいっぱい咲いてると見ごたえあるなぁ~

イメージ 5

散策の後… 
イメージ 6

こちらでランチ☆
イメージ 7

西明寺栗の栗ごはんセット☆

ドデカイ西明寺栗がどんとのった栗ごはん
キノコの出汁がたまらない豚汁
磨き鰊としみ大根の煮物
コゴミの胡麻和え
いぶりがっこに栗羊羹

どれも、素朴ないいお味(-^〇^-)


イメージ 8
西明寺栗のぜんざい☆

栗がほっくり美味しかった(^~^)


腹一杯になったところで、
次のお目当てはこれ☆
イメージ 9

この温泉ガイドに乗っていた
こちらの日帰り入浴に立ち寄った。
イメージ 10

このガイドブックを見せると
入浴料が無料になってとってもお得な気分\(*^▽^*)/

アルカリ性の温泉☆
肌がしっとりスベスベになるんだって


お金のあまりかからないリフレッシュ休日でした(*^-^*)

そろそろ、桜も見頃かなぁ~