負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

10月2日☆栗駒山紅葉登山

夜明け前、4時半に自宅を出発
イメージ 1
途中、高速で日の出
イメージ 2
須川高原温泉登山口 7時半到着
イメージ 3
出発だ!
イメージ 4
木道は楽だ。
まだ、紅葉の気配はない
イメージ 5
昭和湖
この先、登りがきつくなる(◎-◎;)
イメージ 6
山頂付近は紅葉してる
まだ先は長い…
イメージ 7
天狗平からのビュー☆
山頂まであと少し?
イメージ 8
行列をしながらの登山…
スゴイ人だなぁ( ̄□ ̄;)
イメージ 9
結構色づいているけど、木が低いからなんか
想像と違ったかな
イメージ 10

イメージ 11
岩がゴロゴロ
後少し☆
イメージ 12
イメージ 13
天気が馬鹿みたいにいいから眺望も最高~☆
イメージ 14

イメージ 15
ようやく栗駒山山頂まで到着☆
本当は、カップラーメンと🍙のランチの予定だったけど
山頂付近、人人人…
まだまだぞろぞろ来る(〇o〇;))))!

結局、魚肉ソーだけ食って
下山する。

登りよりも下りがこんなにキツイとわ(|||_|||)

景色を楽しむ余裕などなく
ひたすら気を張り詰めて下りる

両膝ガクガクになりながら
12時半ようやく下山…

キツカッタ[●_●]

須川温泉でひと風呂浴びて

帰りがけ十文字ラーメンで遅い昼ご飯☆
イメージ 16
時刻はすでに14時半…
なのに行列が…
イメージ 17
中華そば☆450円
まあーものすごくアッサリと
すきっ腹に染み渡る味わい


18時半ようやく帰宅。

膝が笑ってました(^▽^笑)


かなりのリフレッシュ出来ました。

翌日は、身体がバッキバキ(;;;*_*)


紅葉にはちょっと早かった感じ。
しかし、山登りする人の多さにただ驚くばかり