小さな一歩

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

静かな気持ちで過ごす


f:id:sayonaradorami:20240613133515j:image

久しぶりに図書館へ行って

ゆっくりとした気持ちで本を読んだ

 

日中の室内温度が高くて家にいるのも

段々とキツくなってきた

 

エアコンを使わない生活を目指しても

暑がりな私には難しいかな

 

f:id:sayonaradorami:20240613133839j:image

最近の気温上昇で

きゅうりの成長が早い

 

去年は接ぎ木苗を買ったんだけど

病気になってあまり収量がなかった

 

なんでもいいから無農薬で直ぐに

食べられる野菜の収穫は嬉しい

 


f:id:sayonaradorami:20240613134245j:image

冷凍庫の整理がてら

旦那が作って冷凍していたジェノベーゼ

パスタにした(松の実の代わりに自家製ピーナッツをいれてみた)

 

夕飯は、鯛のカマの塩焼きかな

 

死神に度々取り憑かれる私

 

今日は朝から一万歩、歩いて

調子がいいみたい👣