負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

7月🌌になった

46歳の祖母が、二歳の女の子をベビーサークルに置き去りにして、熱中症で女の子は死んでしまったという…なんとも痛ましいニュース。

 

食べるものも、飲み物すらなく、たった一人で狭くて暑い部屋に閉じ込められて、想像するのがツライ。。

 

タスケテ  アツイ  ノドガカワイタ  オナカガスイタ  サビシイ  クルシイ  オカアサンドコ

 

何度も繰り返される惨すぎる子供達の事件。

 

赦せない…  吐き気がする。。

 

私が読んでいるブログのお母さん達は、子育てに対して、懸命に向き合っている、一生懸命な人達ばかりだ。

 

私自身が自分の息子を育てる事は、容易ではなかった。いい母では決してなかった。

 

でも、命を奪うような、そんな卑劣なことは決してしない!

 

タスケテが、届かない世界にいる小さな命が

ちゃんと繋がる社会になりますように、七夕🎋の短冊に願いを書こう。

 

ブログの更新が無くなってしまった、一生懸命に生きている貴女が元気で過ごせますようにと願おう🔖