負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

No.202  なんか色々あって


f:id:sayonaradorami:20210403143624j:image

梅が咲いた。なんだか先週はバタバタして気持ちが落ち着かなった〜。

昨日から、旦那の弁当も始まった。三年前、単身赴任で昨日からまた、夜勤ありの24時間勤務になり何かと健康状態が気がかりだ。

f:id:sayonaradorami:20210402083304j:image

次男と旦那の弁当
f:id:sayonaradorami:20210402083323j:image
旦那の夜弁当と、朝の軽食。一体どのくらい持たせればいいのか分からない。とりあえず初日はこんな感じでなんとか間に合わせる。f:id:sayonaradorami:20210403143640j:image

久しぶりに図書館へ。新年度新たな気持ちでスタートを切るためにゼロから始めようと思ってね。スローランニングやら山歩きやら、アクティブに動き出そう! (気持ちだけ)


f:id:sayonaradorami:20210403144850j:image

今日の午前中は、オレンジ色、黄色の食材を作り置き。

キャロットラペ、さつまいもレモン煮、人参しりしり、八朔むいたの、揚げかぼちゃ蜂蜜がけ、卵タルタル。

今日次男は本来なら、部活で合同練習会だったが本人の気持ちが上向かなくて、今日は休ませることした。人間関係は色々と難しい。独特な世界観がある次男だが、気持ちの優しいやつだと思う。次男の良さをわかってくれたらいぃなぁ…。昨夜は眠れず、今長い昼寝中の次男を静かに眺めて思う。苦しいなぁ。

気持ちがぐらぐら、ぐりとぐら