負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

親友とコーヒータイム☕


世の中、正月休みの最終日。

完全なる寝正月を過ごした私。

 

旦那と息子たちは昨夜は実家に泊まり。

 

流石に、寝たきり生活に終止符を打つべく

 

親友にメール📩

 

少し、話ししたいから時間ある? 

 

いいよ! 迎えにいくよ〜

 

と言うことで、久しぶりに外出。

 

目的地も決まらないまま、

 

車を走らせる。

 

んで、自家焙煎のコーヒーショップへ

 

店内は、非常にいい匂いに包まれていて

穏やかなマスターに迎え入れてもらい

 

ブルーマウンテンNO.1 とゲイシ

自家製のケーキと一緒に 注文。


f:id:sayonaradorami:20200105185900j:image


f:id:sayonaradorami:20200105185906j:image

ゆったりとマスターの所作を見ながら

 

コーヒーが出来るのを待つ。

 


f:id:sayonaradorami:20200105185952j:image

私の☕ゲイシ
f:id:sayonaradorami:20200105190019j:image

親友の☕ブルーマウンテンNO.1

 

一口飲んで、

あ〜

鼻に抜ける香り

美味し〜 

 

決してお安くはないので

じっくりと味わうつもりが

 

あっさり飲み干してしまった わ

 

でも、美味しいコーヒーは

心を穏やかにしてくれた

 

ありがとう。親友。

 

少し、前をむけそうだよ