負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

いーっぱい食べた(^u^)

今日は、久しぶりの食事会?おしゃべり会(^u^)
 
きごころ知れているメンバーなので
 
すごーく楽しかった♪♪♪
まずは、生でかんぱーい!
お通しは、タコの燻製サラダ。。
 
イメージ 1
 
乾杯の後は~
イメージ 2
 
旬のアオリイカの刺身★
普通のイカより、ねっとりしていて美味し(^u^)
 
イメージ 3
 
からし入り揚げだし豆腐★
ここに行くといつもオーダーするあこのお気に入り♪
 
イメージ 4
 
崩して、出汁と一緒に食べるの!中から、からしと海苔が出てくる~
 
イメージ 5
カレイの唐揚げパリパリ骨せんべい★
これは、美味い♪揚げものなのに軽いし、骨せんべいは頭からぜーんぶ
食べられるの。。ぱりぱり(^◇^)
 
イメージ 6
 
メインは塩ちゃんこ鍋★
ブタ肉、鶏肉、つくね、アサリ、エビ、しいたけ、エノキ、シメジ、白菜、葱、ホウレンソウ、ニラ、もやし
とにかくいっぱいの具からいいお出汁が出て、スープが絶品なことに(^◇^)
 
〆は、細麺を入れて、塩ラーメンで頂きました(^u^)
イメージ 7
食べる時に黒コショウを入れて、食べるとなお美味い♪
 
イメージ 8
 
きれいさっぱり食べきりました~(*^_^*)
 
ゆずシャーベットを最後に食べてフィニッシュ(●^o^●)
 
流石に食べ過ぎた。。。
 
たまには息抜きも必要だよね(*^_^*)