負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

そろそろ・・・

春がこないかな~
 
桜の開花はまだ遠そうだよ~
 
この寒さの中、教習所に通って
 
あっという間に風邪を引いて
 
ハナタレ状態で教習を受けていました
 
でも地道に通って
 
2段階もそろそろ見極めでーす
 
体的にはちょっと辛いけど、
 
教習所は毎回楽しいのだ~(^◇^)
 
 
 
バイクに乗れるのはもちろんなんだけど・・・
 
 
教官とマンツーマン教習がわくわくなのだ(*^。^*)
 
毎回違う教官で
 
話をするだけでも楽しいよ!
 
中でも私のお気にいりは~
 
いきなり名前を呼んでくれた教官。
 
車の免許を取りに通っていた時は
 
全く余裕はなくて
 
もう毎日必死で教習受けていたけれど・・・
 
今は気持ち的にはとても気楽で
 
とても楽しいの(*^_^*)
 
 
こんなあこの教習所生活も
 
そろそろ終わりっぽい。。
 
28日卒検の予定です(゜o゜)
 
 
一本橋急制動   
 
それと一番の不安が発進です。。。
 
エンストしないかしら(~o~)
 
あははは~
 
 
そろそろバイクも探さないとな~
 
 
気楽にがんばりま~す