負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

教習じょ~

5日から本格的に通い始めて
 
1週間。。
 
どんなふうに進んで行くのか
 
分からず、内心ドキドキ(゜o゜)
 
やはり、最初はバイクを起こすことから始まりました\(◎o◎)/!
 
やっぱり重い!起こせない!!
 
力だけじじゃなく、コツがあるからね~
 
教官はなぜかニヤニヤしています。。
 
負けられない!
 
なぜか妙にやる気が沸いた私
 
踏ん張って自力で起こすことに成功!
 
やったぜ~(●^o^●)
 
でも、戦いはまだまだ続く・・・
 
 
その後、初めてバイクにまたがり
 
発進と停止の練習。
 
オートマ車にすっかり慣れてしまった私にとって
 
思っていたよりバイクの操縦が困難で・・・
 
半クラを維持しているのが難しくて
 
 
エンスト・エンスト・エンスト 
 
あーーーーーー
 
へこむ  (=_=)
 
次の時間は~
 
ブレーキの練習。
 
自転車の感覚で思わず
 
左手のクラッチを切ってしまいそうになる。。
 
ちょっと慣れてきて場内をゆっくり走ってみる
 
(^u^)ちょっと怖いけど、楽しい~♪♪♪
 
ちょっとモチベーションの上がった私は
 
次の一本橋、S字、クランクとも
 
スムーズに進み~
 
次はスラローム。。
 
すいすい三角コーンの間を抜けたものの
 
カミナリの稲妻のようなラインをイメージして~
 
と言われた途端 もう集中力切れ*1
 
意識するほどうまくできない。。
 
月曜日は、スラローム補習からスタート。
 
それが終われば今度は
 
坂道発進だ(゜o゜)
 
土日は幼稚園と小学校のPTAがあったので
 
なんかどっと疲れが出た感じ・・・
 
 
テンション上げ上げで行こうぜ!!!
 
自分!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:+_+