負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

4月になったし

 
新年度、新学期が始まり
 
慌ただしく変化しているあこの周り。。
 
あこ自体は、大した変化はなく
 
いつもと同じ日常を過ごしている。。
 
しかし、今年はちと違う!
 
いよいよ明日から 教習が始まるのだ(>_<)
 
本当は大型が欲しいけれど、あこの技量的に
 
無理があると思い、中型の免許を取得することにしました。。
 
 
昨日適正試験をうけて、教本をもらい
 
「しっかり目を通して頭に入れてきてくださいね~」
 
受付のおねいさんは軽く笑ったが・・・
 
 
あこは、急に不安に覆われたのだ。
 
ほぼ知識ゼロの上、かっこいいという理由だけでの
 
免許取得・・・・        
 
 
うまくいくのでしょうか\(-o-)/
 
わくわくしながら、気楽に取り組みたいけど、
 
どうしても心配ばかりしてしまう
 
小さい器 それがあこなのです(T_T)
 
あこがれを現実に・・・
 
できるでしょうか。。
 
こんなあこにエールを下さい<(_ _)>