負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

やっと・・・

みなさまに報告することができるよ~
 
 
 
 
本日、卒検無事合格しました~~(^◇^)
 
ばんざ~~い!!!!!
 
 
 
やっとですよ~♪♪♪
 
 
正直・・・・28日の卒検で1回落ちて・・・
 
 
かなり精神的にブルーになり、
 
廃人と化していたあこでした(=_=)
 
 
そのためブログも放置状態で~
 
 
なかなかいい報告ができませんでしたが、
 
 
やっと、できた(^^)v
 
 
 
後は、免許センターに書き換えに
 
行けば、あこもいよいよ
 
 
ライダーの仲間入りだじょ~~~❤
 
 
なんのバイクに乗ろうかな(*^。^*)
 
 
ひとまず 今夜は久々に飲むぞーーーー!!
 
 
明日は、長男の9歳のお誕生会をやっちゃいます♪
 
 
お友達を招待して盛大に?お祝いしまーす♪
 
 
なんだか肩の荷が下りた感じで・・・
 
 
やっと気持ちが楽になったよ。。
 
 
楽しい連休になりそうな予感のあこです(^o^)丿
 
 
ああ緊張した~