負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2010-11-14から1日間の記事一覧

しゃぼん玉とふうせん

シャボン玉と風船 似ているところは まあるいカタチ ふわふわ浮かんでいるところ シャボン玉 儚くて 七色に輝く プチン 静かに 触れたらすぐにこわれてしまう 風船 カラフル 空気を入れて いっぱいいっぱい膨らんでも まだまだ大丈夫 パンパンに張ってこれ…

おちば

はらはらと 花びらのように 舞い落ちる おちば達 知らぬうちに裸になり はらはらと 花びらのように 舞い散る 雪になる もうすぐ 白く 静かな雪に 閉ざされるんだね。。 ココロはどうかそのままで。。

冬支度★

かわいいっ思って即買したニット帽★ 被っていたら~ 「 メロンのネットみたい 」 って言われ大笑いされた~(T_T) 「もしくわ、怪我してる人みたい 」 だって・・・ ヒドイよ。。気に行って買ったものをさ・・・ でも被るもんね~ みなさんは冬支度してます…

休日

昨日は久々に4人でお出かけ~ 来週に迫った初滑りを前に 長男のレース用のスキー板を新調しました ついでに兄より頭の大きな次男のヘルメットも。。 なんやかんやであっと言う間にお金が飛んでゆく~ 買い物が済んだあとで、 ラウンドワンで遊びました~ 子…

息子達…大ショック(>_<)

「日曜日に皆に紹介したい人を連れていくから」 息子達の大好きなからの連絡。。 「彼氏かな??」 色々と想像する私たち スーツで登場の緊張した面持ちの男の人と登場! 「さんとお付き合いさせて頂いていますと、申します」 「結婚を前提によろしくお願い…