負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

息子達…大ショック(>_<)

 
「日曜日に皆に紹介したい人を連れていくから」
 
 
息子達の大好きなからの連絡。。
 
 
「彼氏かな??」
 
 
色々と想像する私たち
 
 
 
スーツで登場の緊張した面持ちの男の人と登場!
 
 
さんとお付き合いさせて頂いていますと、申します」
 
 
「結婚を前提によろしくお願いします<(_ _)>」
 
 
 
 
 
まさか、いきなり結婚の話になるとわ
 
 
いつもは、にべったりの息子達も・・・
 
今日ばかりは微妙な距離を保ち・・・
 
二人とも元気が全くありません。。
 
生まれた時から一緒にいたの結婚。。
 
 
「さびしいなあ
 
次男のこぼした一言。
 
長男は面白くなくお見送りもせず・・・
 
 
夏からの付き合いでの結婚なので、少し急な気がしたら
 
赤ちゃんが出来たとのことで
 
まあまあ息子達はショックを受けているけれど
 
めでたいお話なので
 
 
27歳と彼31歳のカップルです。
 
カワイイ姪っ子期待してるわ~
 
イメージ 1