負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

晴天☆岩木山

イメージ 1

北国にも 春が来たかと思うくらいの

いい天気☆

岩木山が綺麗に見えた☆

イメージ 2

イメージ 3

テレビで見て、気になっていた温泉にふらりと行ってきた。

味のあるいい温泉だった♨

こういう温泉は、大好物である。

道路も雪がないから、

子供達春休みになったら

行ったことない所に遠征にいきたいなぁと

考えていたら なんか楽しくなった😌

行く前に、洗車をしたんだけど

帰りには同じくらいに汚くなっていた。。

一般道路での、大型ダンプやトレーラーの

運転マナーの悪いこと(*`Д´)

車間距離を詰め詰めできて

スゴイ気分を害した。

自分は事故らないと思っているのだろうが

いつか 大変な目に合うぜ!


春が待ち遠しいなぁ🌱