負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

上桧木内の紙風船☆

2月10日、カウンセリングの後
内陸線に飛び乗り上桧木内の紙風船
げを見に行ってきました!!


雪の量がものすごい(((・・;)

イメージ 1



二時間ほどで
上桧木内駅に到着~

イメージ 2


イメージ 3

普段は無人駅に、今日ばかりは
すごい人!!

イメージ 4


イメージ 5

灯りを頼りに会場まで向かいます。

イメージ 6

六時からの一斉打ち上げまで
腹ごしらえして待機。
ワタシは豚汁♪

イメージ 7

母は、熊鍋!

イメージ 24

イメージ 25


イメージ 8


紙風船が続々と膨らみ始め

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


一斉打ち上げ!!

イメージ 12

イメージ 13


紙風船上げには
五穀豊穣、家内安全、商売繁盛
など様々な願いをこめて上げるそうです。

直後、山のはちみつやと
書かれた紙風船が落下!!

イメージ 14

あやうく観客の上に落ちるとこで
会場プチパニック(汗)

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


気球のようにガスバーナーで熱気を
溜めて膨らませ

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

夜空に飛び立っていく

イメージ 22

中学生の手作り紙風船には
願い事が書かれていました。

イメージ 23


どこまでも飛んでいく様を
見ていました。


寒くてもなんて
暖かい光りなんでしょう…。



雪深い、小さな集落で毎年
行われている紙風船上げ…
感動的でした☆