負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2014年

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます。

イメージ 2

青森県八戸市の葦毛崎海岸へ
初日の出を拝みに行ってきました。

3時に起きるつもりが4時になり
一人で行くつもりが、家族と一緒に行く
ことに…。

ピンとはりつめた朝の空気が
ご来光と共に、暖かで柔らかな光に
包まれてなんとも神秘的な光景でした。

2013年は、波乱の一年で
年の瀬まで気持ちが落ち着かず
どうしようもなかった。

ご来光を拝み素直に感じたのは
家族の健康でした。

2014年、遠回りや間違いがあっても
投げ出さないで生きていきたいです。


感謝の気持ちをちゃんと伝えるよ

イメージ 3



車の中でお節を食べました♪

イメージ 4

イメージ 5

初詣にも行きました。

イメージ 6

おみくじを引きました。
あこは、末吉…

物事は焦らず、じっくりと考えるべし

イメージ 7


ハチャメチャなあこブログ

カッコつけずに
さらけ出して行こうと思います。
本年度もよろしくお願いいたします☆