負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

晩秋の一日☆

最近なかなか朝スッキリ起きれません…
今日は、久しぶりにのりちゃんとランチ
してきました♪

イメージ 1

ターブルというお店の
ハッシュドオムライス♪
サラダ、スープ、コーヒーはおかわり自由で950円です☆
相変わらず機関銃の如くしゃべり倒し
あまり味覚えてません(汗)
でも、かわいいおじさんオーナーシェフの料理はどれも美味☆

のりちゃんありがとーo(*⌒O⌒)b☆

仕事中ののりちゃん別れ
最後の紅葉散策に行ってきました♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

三十三釜も紅葉の見頃でした。

イメージ 5

橋の下には産卵のために
遡上してきた鮭の姿も見えました!!

あ~秋も終わりに近づいてるな…。