負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

参加することに意義がある☆

昨日の午後、

イメージ 1

こういうサロンに行ってきました♪

お茶とケーキが無料(^q^)っていうのに
ひかれ初めての参加。

イメージ 2


乳幼児子育て中の若いママさん達の集まりかな~とちょっとためらった部分もあったものの
赤ちゃんを見るのも久しぶりだったから
なんだか新鮮で微笑ましくて、赤ちゃんをいとおしくだっこするお母さんの優しさ、抱えてる悩み、子供たちを愛する気持ちが伝わってきました~(^-^)

ふわふわの日だまりみたいな話し合いのあと…ビジョンマップっていうのを作りました♪
テーブルの上に並べられた雑誌の中から
ピンときた文字や写真をじゃんじゃん切り抜き、それを選んで、画用紙にインスピレーションで張り付けていくというもの♪

あこは
こんなのが出来た♪

イメージ 3