負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

月曜日のおでかけ☆その2

腹へった兄弟を連れて
もうひとつの目的地へ移動~

イメージ 1

前々から一度訪れて見たかったダリア園♪
でも腹ペコ兄弟がいるのでまずは
高台にあるレストランでランチタイム☆

イメージ 2

見晴らしのいいレストラン♪
色んなメニューがあり迷う親子。

しかし、席は満席で
それから40分待ち(汗)

やっと席に案内されてから
更に料理がくるまで40分…( ̄ー ̄)

イメージ 3

次男とあこはハンバーグランチ

イメージ 4

長男は牛タン丼ランチを恐ろしいスピードで
完食しました!!
美味しかっただけに待ち時間の長さが
もったいないレストランでした。

腹もいっぱいになったところで
ダリア園へ移動~

イメージ 19

イメージ 5

イメージ 6

花形が真ん丸で可愛い~(*^^*)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

花弁が変わっているものや

イメージ 10

イメージ 11

彩りが豊かなもの

イメージ 12

そして頭でっかちな次男よりも大きな花

一口にダリアといっても色々な種類があって見応えがあります(^q^)

イメージ 13

奥に見えるのがランチをしたレストラン

イメージ 14

中央には芝生がきれいに刈り込まれていて

イメージ 15

素敵なイスでまったりしました。

イメージ 16


イメージ 17

ダリアは11月くらいまで楽しめるそうなのでまた機会があったら
ゆっくりと鑑賞に来たいです☆


イメージ 18

本当にキレイ♪


1日中外で過ごしたので
顔がうっすら日焼けしてました(汗)

楽しく過ごせて良かったな(^-^)