負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

急階段☆

12日、結構近場なのに
知らなかった滝にドラミで
行ってきました(^-^)


その滝を見たいなら~
この急な鉄階段を降りなければ
行けません!!

イメージ 1

イメージ 2


どっしゃ~ヾ(・◇・)ノ
下が見えない!!

イメージ 3


慎重に手すりに捕まり
一段一段確実に降ります。

イメージ 4


足下を川が流れています(((・・;)


慎重にしんちょ~に^^;

イメージ 5


ようやく滝が見えてきました♪

イメージ 6

大柄の滝☆


さ、降りたら
今度は当然登りです☆

イメージ 7


また、一段一段
ゆっくりと登って行きます。

イメージ 8


イメージ 9


やっとの思いで
登り切った頃には

息も切れ切れ…
脚もガクガクでした(;>_<;)


自分が知らないだけで
近所にも名所があるんだな~と
貴重な経験が出来ました(^-^)


翌日、モチロン
筋肉痛になったのは
言うまでもありません…



ドラミの楽しみが
広がりそうです♪


サンキュ~♪ヽ(´▽`)/