負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

地震・・・

 
地震直後、停電のため
 
携帯の充電の切れ
 
うちも真っ暗
 
とても不安な一夜を過ごしました。。
 
あこのうちでは被害はありませんでした。。
 
ただ、心配は、被害が酷かったところに住んでいる
 
家族や、親友の安否がわからないこと。。
 
どうか、無事でいてください。。
 
 
それと、仕事といえ、危険なところに行かなければ
 
ならない旦那さまのことが一番心配です・・・
 
 
電気が戻り、見たテレビの映像は・・・
 
とても現実のこととは思えません。。
 
皆さん・・・どうなっていくのでしょうか。。
 
 
気持ちがざわざわして落ち着かないあこです。。