負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

残念会★

今日も、長男スキーの大会があり~
 
朝も早よから出かけて行きました~
 
お昼近くに旦那さまからメールあり。。
 
「きもん不通過で失格になってしまったよ
 
タイム的にはさほど悪くなかっただけに
 
残念な結果となってしまいました・・・
 
こんな時こそ!美味い飯を腹いっぱい食べてもらおうじゃないか
 
ということで、本日の夕飯は・・・
 
長男大好きメニューにしました
 
イメージ 1
おかんの、ふわふわ卵スープ
 
イメージ 2
明日のスターを目指してポテトサラダ★
 
イメージ 3
長男大好き鳥モモ肉の唐揚げ
 
イメージ 4
細もやしと葉玉ねぎと焼き油げのナムル
 
イメージ 5
来週も大会があります。。
 
次こそは・・・
 
今日は今日でよく頑張ったね(*^_^*)
 
お疲れさん(^◇^)