負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

大寒の一日


f:id:sayonaradorami:20240120194111j:image

大好きな八朔が今年も届いたぞ🍊

 

朝の番組でぶんたんを美しく剥いていたのを

 

観て、八朔で真似を始めた旦那


f:id:sayonaradorami:20240120194425j:image


f:id:sayonaradorami:20240120194436j:image


f:id:sayonaradorami:20240120194447j:image


f:id:sayonaradorami:20240120194500j:image

美しく仕上がったよ🍊

 

食べようとしたら

 

『もう少し愛でてからにして』と言われた

 

こういう細かな作業が好きな男だ…

 

10時過ぎ、ジムに一緒に行き

 

今日も心地よく汗をかいた

 

それから野菜の激安店へ行って

 

山のようなキャベツを買ってきた


f:id:sayonaradorami:20240120201150j:image

数えてみたら14玉で800円

 

焼きそばの美味しいとこで昼ごはんを食べて

 

ジワジワと体に沁みる成分の強い温泉へ♨

 


f:id:sayonaradorami:20240120195351j:image

帰ってから、久しぶりに旦那餃子

 

じゅーしー餃子に香酢をつけて

 

うまかった〜

 

青空の大寒の一日、楽しかったなぁ