負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

9日と10日のあれこれ

9日天気が良かったから、めい達を誘って公園でのびのびキャッチボールをしたりバトミントンをしたり、ザリガニ釣りをして異常に盛り上がった。
f:id:sayonaradorami:20211014173300j:plain
f:id:sayonaradorami:20211014173452j:plain
f:id:sayonaradorami:20211014173800j:plain
昼は焼きそばを一緒に作って、お腹いっぱいになるまで食べた。
f:id:sayonaradorami:20211014173903j:plain
昼ごはんの後、食品サンプルのざるそばを作って楽しく過ごした。
f:id:sayonaradorami:20211014174107j:plain

10日は、ハナばあさんの100歳のお祝いをささやかにやった。本当は2月19日で満100歳を迎えるんだけど、先月末総理大臣からの100歳の祝いの賞状と銀盃を受け取ったこともあり少し早めの祝いをすることに。
f:id:sayonaradorami:20211014174757j:plain
f:id:sayonaradorami:20211014174903j:plain
銀盃で3杯も酒を飲むすげーばあさんだ。さぁ、2月まで後少しだ!