負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

No.147 のり弁→おにぎり🍙


f:id:sayonaradorami:20201219075013j:image

今日の弁当

海苔弁 塩引き鮭 ちくわ岩のり天

牛すじ煮込み 切り干し大根サラダ 

豚肉甘辛揚げ 卵焼き

🍊 卵スープ

詰めたところで、

時間がないからおにぎりにして


f:id:sayonaradorami:20201219075342j:image

ということで塩引き鮭のおにぎり🍙と

おかずを詰めなおした 


f:id:sayonaradorami:20201219075423j:image

残りの海苔弁の部分は朝ごはんになった

今朝もかなりの積雪があり

また、除雪車が固い雪を車の前に山積みに

していたから昨日より大変 

流石に重い雪は次男に頼んで二人がかりで

なんとか車を出せるほどに雪かきが終了

しかし、寒い🥶 風が強い❗

ホワイトアウトで前が見えない(*_*) 

とりあえず、家に入って一旦暖まろう

次男は部活休みなしよ… 

送り迎えの車出しがねぇ…( ´-`)