雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

昨日の入学式


f:id:sayonaradorami:20200408142101j:image

学生服を卒業し、初めてのブレザー

ほぼ100%マスク着用の異様な中

なんとか入学式が行われた。


f:id:sayonaradorami:20200408142236j:image

遠目からでも、次男デカイな。

仲良しの友達とは皆違うクラスで

オレ大丈夫かな…と不安な様子だった次男。

 

同じクラスに中学校時代の部活の対戦相手

だった子がいて

 

次男がデカイから覚えていたみたいで

声をかけてくれて、なんとか話が出来たみたい。

 

普段は、高い所にある物が届く 

位しか、そのデカさを活用出来てなかったけど

思わぬ所で役にたったみたいだ。

 


f:id:sayonaradorami:20200408142815j:image

部活は、何に入るのかまだ悩み中

 

とりあえず楽しく続けられるのがいいね。

 


f:id:sayonaradorami:20200408142939j:image

入学式の後、98歳のハナばあちゃんに

高校生になった姿を見せに行った。

 

卒業の頃には100歳だね。

 

お互い頑張ろうねと握手を交わしていた

 

次男とハナばあちゃん🤝