負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の一日

今日は・・・町内マラソン大会でした(^o^)丿
 
長男は父とペア・・・次男は母とペアでの参加でした。。
 
昨日から降り続く雨の中の大会でした*1
 
 
まずは~次男とあこペア
 
スタートダッシュは誰よりも速い次男!!
 
速すぎてあっという間にへばっちゃいました~(--〆)
 
イメージ 14
イメージ 1
イメージ 2
  
イメージ 3
 
結果は・・・8位。。完走しただけでもよしとするか。。
 
続いて、長男ペア(^◇^)
 
長男もまた前半飛ばし過ぎて
 
後半はかなりのペースダウンでしたが・・・
 
お父さんに引きずられながら、何と1位でゴール!!
 
初めての金メダルをもらいました(^◇^)
イメージ 8
 
 
イメージ 4
 
 
午後から、結婚式がある旦那はここでお別れ。。
 
子供達とあこと実家の母で、お出かけ~
 
紅葉を探して山奥へドライブ
 
まだちょっと早いみたい(*_*;)
  
仕方なく、秘湯に向かいました
 
イメージ 5
 
行きついたのは・・・そま温泉。。
 
内湯と露天風呂があり、露天風呂は脱衣所が分かれているも・・・
 
実際は混浴
 
丁度誰も入っていなかったので、独り占めしてきました
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
イメージ 13
野趣あふれる温泉だったけど~
 
源泉掛け流し・・・少々熱すぎ
 
5分ももたず、すぐ上がる。。
 
 
こんな一日いかがでしょう??お客さん!
 
ちょっとちかれました。。
 
 
 

*1:+_+