雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

青春🚊 8月11日 花輪線

イメージ 1

青春🚊も3回目 

なぜだか父さんと次男も一緒に行くことに

途中の駅で、枕木から発煙?のため

かなりの遅れが、出た

イメージ 2

杜仲茶豚🐷の焼き肉ドン カツドン ジンギスカン定食

盛岡まで行こうかと思ったら 

途中の駅から青春きっぷでは行けず

別途料金がかかるということで 

あても無く降りて 探したご飯やさん

はっきり言って当たり🎯

ビールも飲んだりして😆

なんか行き先を決めない行き当たりバッタリ感 

たまらん🎶

イメージ 3

昼ごはん後、天皇陛下美智子様がまだ新婚時代に訪れた

八幡平ハイツにバスで向かった。

露天風呂からの眺め最高😃⤴️⤴️

それから平館という駅までバスで戻る↩️

乗り継ぎが悪くて 一時間ほど

待ち時間に駅近くのたこ焼き屋さんに

寄ってみた。

ここもまた当たり🎯

なんだかんだと、

待ち時間がある 不便な路線だったけど

それもまた楽しかった。

一度に、三人で行ってしまった関係で

わたしの青春きっぷ終わってしまいました💦