負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

青池

こないだのツーリングでは・・・
 
青森の十二湖へ行ってきました(^o^)丿
 
そこで、見た青池の神秘的な紺碧の水の色に
 
ただただ感動(T_T)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
紅葉の時期にはまだ早かったけど・・・
 
見どころいっぱいでした★
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
美味しい水でたてたお抹茶・・・
 
最高でした(●^o^●)
 
イメージ 6
 
熊にどんぐりをあげてみたり・・・
 
イメージ 7
 
秋を見つけたり・・・
 
楽しいツーリングでした❤
 
また行きたいなあ。。