負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

幼稚園のお弁当^^

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
次男の通う幼稚園では~
 
月末にお誕生会が行われ
 
その日は給食はおやすみで
 
お弁当を持たせます~(^o^)丿
 
年少くみの時は、ウズラの卵に目をつけたり、
 
ご飯に海苔の飾りきりにしたウルトラマンがのっていたりすると・・・・
 
「気持ちわるいからヤダ」と
 
言って、全く食べてこなかった時もありました(・_・;)
 
今は、今度のお弁当に○○のお顔にして!
 
などという、リクエストが毎回あるので大変です。。
 
アバウトなあこのことなので・・・
 
一応キャラクターのつもりで作っても
 
似てなくて、次男には不評ということが
 
度々あります(-_-;)
 
あと、何回もない幼稚園弁当なので
 
もう少し頑張るかのあこでした~(*^_^*)