負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ちちの日❤

今日は全国的にイメージ 1
 
父の日ですね~♪
 
うちの長男は  「おとうさんの好物を作る!」
 
と、張り切って、下着シャツにエプロンという格好で
 
父の日クッキングに挑戦しました~
 
お父さんは~
 
まめな人で~豆が好きなので~
 
今回はチリコンカンを作りました(*^_^*)
 
 
野菜を切るところから、
 
炒めて、煮込んで、味付けまで・・・
 
ほとんど母の手を借りずに作りました(*^_^*)
 
 
なかなかの出来栄えに本人も
 
満足したようでした~
 
チリコンカン  大根サラダ マグロのカルパッチョ  
 
お父さんはすごくおいちいと言って
 
いっぱい食べてくれました♪
 
 
あこからは、なんにもないから
 
オイルマッサージでもしてあげるかな~