負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

愛車の愛称は・・・

 
バイクを持っている人で~
 
愛車を愛称で呼ぶのが 前からすごくいいなあと
 
秘かに思っていたあこでした。。
 
そしていよいよお 我がDSにも名前をつけようかなっと
 
イメージ 1
 
ドラックスターなので・・・
 
 「ドラ美ちゃん」
 
もしくは~
 
 「ドラ息子」
 
どちらからいいかな~と思っていますが・・・
 
どっちがいいでししょう??
 
センスなさすぎ?(゜o゜)
 
 
長男をバイクに跨らせてみたら~
 
なんだかその気になって
 
ヘルメットまでかぶって
 
写真撮ってとって~ だって(^◇^)
 
我が子とツーリング行ける日は来るのかな(ToT)/~~~