負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

最近の出来事

5月4日、5日
 
青森県へ旅行に行きました。
 
三沢航空科学館へ行ってきました~
 
敷地がすごく広くてびっくり(゜o゜)
 
屋外には昔の飛行機やセスナ、ヘリコプターなんかが
 
展示されていて、実際に乗り込んで
 
操縦気分が味わえます。。
 
隣がすぐ三沢基地なので、
 
もの凄いスピードで戦闘機?が旋回するのがみえて
 
興奮のあこなのでした(^◇^)
イメージ 1
 
 
それから、かもめの繁殖地に行ってきました。
 
想像を遥かに超えるかもめの多さに
 
軽くパニックになったあこは
 
車から一歩も降りることができませんでした。。
 
 
子供たちは大はしゃぎでかもめを
 
追いかけまわしていました~
 
イメージ 2