負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

旦那の誕生日★

イメージ 1

イメージ 2

昨日2月24日は

日本中がフィギュアスケート

釘づけの中・・・




阿部寛似の我が夫の33歳の

バースデイでした(^^)v


長男からは、「なんでもするけん」

を10枚綴りと手紙のプレゼントをもらっていました(^v^)


この「なんでもするけん」、

有効期限は3日間。。


何に使うのかな~(~o~)


続いて次男からは


お父さんの似顔絵でした。。


大きなお目目がよく似てる(●^o^●)


私からは・・・



エコポイントで交換した商品券で


腕時計をプレゼントする予定でーす(実はまだ買ってない)


33歳の抱負を聞いてみました。。


眼のレイザー治療?をするそうです(゜o゜)


長年のコンタクト生活に嫌気がさした模様です。。


これからも、事故怪我のないように、

お仕事頑張って欲しいです!(^^)!


夜はハッショドビーフとケーキ

ワインでささやかお祝いしました。。


33歳おめでとう❤