負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ショック\(◎o◎)/!


今日は、カウンセリングの日だった。

2月はイベントが多くてちょっと無理をし過ぎた気がしていて…  

もう少し、今月は余裕を持って過ごしていくことを

心掛ける…  そこまでは良かったんだが



カウンセラーの先生、ちょっと言いにくそうに…


4月に人事異動になり
担当を変わることになりました。

ショックv(≧□≦)v 

2年以上担当だった先生。

信頼していたし、何より自分との相性が良くて

カウンセリングの時間は自分にとって必要不可欠な時間。


臨機応変、変化に対応するのが最も苦手なわたしにとって


先生が、変わるのはかなりのダメージである。。


新しい担当になる先生は、20代前半の可愛らしい女の先生だってー


あたしの一番きらいなタイプじゃんかΣ( ̄ロ ̄lll)


今の先生担当は、後2回となりました。。
  

卒業、進学、新たなる旅達の季節だが


あたしにはむり…