負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

さそり座のacoの運勢 (2016年02月22日)


さそり座のacoの運勢は93点! (2016年02月22日)

総合:
「人生は楽しむもの」という言葉を頭に置いて、思う存分やりたいことに取り組んでください。今日は気分もよく、すべてを忘れて楽しめそうです。あなたが自分らしい行動を取れば、ごく自然に幸運の使者との縁もでき、一緒に過ごせるはず。ワクワクするようなひとときを持てるでしょう。また、尊敬できる相手や夢を打ち明け合える仲間にも恵まれる日でもあります。笑顔を忘れないあなたに、みんな好意的。刺激し合って前へ進めます。

恋愛:
恋の予感をキャッチするパワーが少しダウンしそう。あなたに思いを寄せる異性が、陰で親切なことをしてくれています。もし気づいたら、感謝の言葉を。また、恋のライバルが流す悪意あるウワサなどは受け流すことができるでしょう。

金運:
常識にとらわれない独自の視点が、大金を呼び込む暗示。周りの意見に惑わされずに。

仕事:
あなたの片腕になってくれる人が現れそう。きちんとした形で迎え入れてあげて。

ラッキーアイテム:カイロ
ラッキーカラー:こげ茶色
ラッキースポット:大学内のカフェ
ラッキーレジャー:パズルを楽しむ
ラッキーグルメ:パパイヤのサラダ