負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ディズニーシーの思い出☆

1日に、わくわくドリーム号という寝台列車に乗り舞浜へ向かいました。

イメージ 3

車内は驚きの3段ベット!!

イメージ 1

巨人たちには狭すぎる!!
そんなこんなで舞浜駅は7時半到着

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

絶叫系やショーも観れるだけ制覇した☆

夜のショーはロマンティックだったな♪

一日歩きっぱなしで
帰りもまた、あの狭い寝台で帰路へ…。
23時に出発だったから、乗り込んで
すぐ爆睡の子ども達でした!

時間がなくゆっくりできなかったけど
思いきって行って良かった♪

子ども達も終始笑顔でした(^-^)v


次はゆっくりオフィシャルホテルに泊まりたいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ