負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

失敗…(T-T)

以前にもネット通販でやっちまった
失敗…(T-T)


また、やっちまいました(爆)


全く同じものを二重発注~(汗)


基礎化粧品の注文をスマホから
したんだけど、
注文確定のとき、スマホが固まって
しまい動かなくなり
再度確定ボタンを押したら何故か
二回発注になってしまい…
同じ商品が二箱届きました…(((^^;)


さっき、返品の電話をしてみたら
お客様の都合による返品は送料はお客様負担でお願いいたします。と丁寧に応対されました…(T-T)

単なる送料のムダ…


簡単に買い物が出来る反面
気を付けないといけませんね…(汗)