負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

三沢基地祭り☆

イメージ 1
昨日は、3時起きでうちを出発し
青森県三沢基地祭りに行ってきた
臨時駐車場からシャトルバスで、基地内へ・・・
入場ゲートでは、自衛官が警戒態勢
そんなこんなでやっとこさ、場内へ進入成攻
だだっ広い基地内には、戦闘機やらヘリやら航空機やら
い~ぱい!
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
あいにくの雨模様だったけど
戦闘機のものすごいスピードと鼓膜が破れんばかりの爆音
すっかり虜になってしまいました!
ビデオには、あこの声が
「わあ~やべ~めっちゃかっけ~
そればっかり言っていました。。
 
ブルーインパルスの飛行は見られなかったものの
戦闘機を満喫した一日でした
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 2
イメージ 3
次男はお腹に響く~とずーっと
しゃがんで見てました。。
オスプレイ配備で日本中が反対している中
あこは、戦闘機を見て興奮してなんだか不謹慎かなって思ったりも
したけれど・・・また行きたいなっと思いました