負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

めりくり★

全国的にクリスマスイブですね~★
 
皆さん、どのようにお過ごしですか?
 
今日は、旦那がいないので・・・
 
うちでは明日ささやかにクリスマスする予定です(*^_^*)
 
一足先に旦那さまから・・・
 
もらいました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
ランニング用のウエアと、レッグウオーマーでした★
 
あこの好きなピンクピンク
 
来年も走るぞ~
 
イメージ 4
 
次男からは巨大なダイヤモンドをもらいました(*^_^*)
 
おほほ~ 何カラットあるの?
 
「お母さん、これで指輪作ってね」
 
だって
 
ありがとうね
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
次男が幼稚園でつくった靴下?
 
サンタさん来てくれるかな~
 
イメージ 7
 
と思ったら・・・子供達の大好きなサンタさんからプレゼントが届いたよ
 
イメージ 8
 
マリオカートでした(*^_^*)
 
今晩はあこサンタになるです
 
イメージ 9
 
頂きもののケーキ…明日もケーキ・・・ どうしましょ。。
 
イメージ 3
 
キャンドルに明かりを灯して・・・
 
メリークリスマス。。
 
メリーってなんでしょう?
 
さっき英語の堪能な?方に聞いたら、羊じゃないの?
 
と言ってました
 
 
皆さん・・・ひつじクリスマス
 
 
明日は4時起きです。。
 
長男がスキーの大会で、5時出発でーす