負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

体調不良・・・

子供たちが、風邪引いて
 
病院通いのあこ(一応母)です。。
 
昨日は、次男が幼稚園から帰ってきて
 
「ぼく・・・おなか・・・いたいの・・・」
 
といって、ソファーでゴロゴロ。。
 
 
まもなく、すごい勢いで吐いてしまった*1
 
今日もこれから病院いってきまーす(=_=)
 
急激な気温の変化で風邪がはやっているみたいです。。
 
皆さんも気をつけて(ToT)/~~
 
 
旦那は今日から出張で、上京しました~
 
子供達が心配なのはあるけど、
 
久々の都会なので、わくわくしてるのが
 
顔に出ていました(*^_^*)
 
普段頑張っているから、楽しんでおいで~
 
仕事で行くんだけどね(^u^)
 
 
 
 
 
 
 

*1:+_+