負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

最後の★

今日は、次男の幼稚園の発表会がありました★
 
昨年は、新型インフルエンザの為発表会が中止となってしまったので、
 
白いタイツをはくのを嫌がって朝から泣きが入ったりして
 
大変でしたが・・・
 
年長さんとして最後の発表会がんばりました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
兄はねむいと言って・・・
イメージ 8
 
こんなことに・・・
 
幼稚園生活ももう少しだな。。
 
今日は雪の降る寒い一日でしたが、
 
次男の成長ぶりに心はあったかくなりました(*^_^*)